雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

潤君!!

2020-01-18 23:25:00 | 日記


今日はコレに行ってきました!!

チケット取ったのいつだったっけ...11月くらい??

コンビニでチケット発券した時、あまりの良席に店内で「えっ!?」と叫んでしまったほどで...!!



いやー、楽しかったですね
潤君、めっちゃ面白い人(笑)!!
トークがキレキレ
美声だし容姿もGOOD
こりゃ人気があるはずだー

この「YATTEKURU」って内容も楽しいんですよ。
福岡の芸人さん〝メガモッツ〟が司会進行やってくれるんだけど、その司会が上手でね!
(メガモッツ自体もかなり面白い)

コーナーとしては、質問に答えるヤツ、ゲーム対決、キュンとくる台詞を言ってもらうコーナー、昔話朗読...かな?
2時間ほどで濃い内容です。

細かいことを書くのは苦手なので割愛しますが(笑)、とにかく潤君がトーク上手&芸達者で、正直ちょっと見直しました。

(見直した~と言うか今までそんな深く彼のこと知らなかったんで(^_^;)

てか、平川さんの時もそうだったけど、こんなイベントに行くと「声優さんの本気を見た!」って感じるよね。

台詞を言う時なんてスッとスイッチが入るのが分かるんですよね。
やっぱ声だけで演技するってスゴい!って感動します。
近年人気俳優さんが映画とかアニメの声やってるけど、アレほんと本業の声優さんに失礼だからね。

何年か前銀魂の実写版がありましたが、私は見ていません。
いや、正確にはちょっと見ました、テレビでやったときに。
でも途中で「...もう無理っ!」とチャンネル変えた~
たって声が違うんだもん

見てくれは「わー、頑張ってるな」と感心したけど、やっぱ声が違う。
声優ファンの私には実写版はムリでした。

...って、話が逸れましたねー

でね、
今回のイベント、何がすごかったかと言うと...

『席』!!

最前列のど真ん中でした

正確には少しだけ右寄りだけど、潤君の立ち位置が私たちの真ん前だから、席としては恐らく一番良い席だったのでは無いかと。

いやー、私も今まで数々のコンサート、ライブ、トークショー、イベントに行ってきましたが、こんな良い席は初めてです!
(大橋君のソロも最前列の真ん中だったけど、ヤフ〇クだったからね)

会場自体広くないから後ろでも充分見れますが、やっぱ最前列ってすごいです

何というか...、こんな良席がとれるとか現実にあるんだなーと本当に驚きでした(笑)!

正直、トークショーとしては「良い値段」でしたが、あんな良席なら大満足です

潤君、1年に1回あるあるシティに来ると約束してくれました。
次も行きたいな




こんな前で見ちゃった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサオ君と浴衣 | トップ | 羽織袴 »
最新の画像もっと見る