雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

からあげ定食!

2023-08-28 22:05:00 | 日記
今日から31日まで職場は夏季休暇

私的には昨日もシフト入ってなかったから、5連休です


...で、今日は娘が放置していた自転車を回収に行って来ました。

わが家の馬鹿長女は以前住んでいたマンションにまだ自転車置きっぱなしだったんです。呆れてものが言えんでしょ??

あ、長女も今日は休日でした、土曜出勤だったんで。


午前中から行ったのでお昼には自転車車に積み込み、「折角だから何か美味しい物を食おう!」と...


からあげ定食食べに行きました!



『いち一』ってお店です。一昔前の大衆食堂みたいなお店。

ネットで調べて初めて行ったんだけどね~

評判通り“からあげ”が美味しかったです

衣がサクサク系でしたね。

お客さんはほぼ皆からあげ定食注文してました。

このボリュームで750円ですよ!!

他の定食もリーズナブルなお値段でした。

平日のお昼時だったせいか、お客は“おっちゃん”が多かったです。

いやぁ...良い店だったよ




今日はノーランでした。

若干太腿が痛いです(筋肉痛)

走り方がまだまだな証ですね...












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その手にはノラねーぜ!! | トップ | スイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿