雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

今夜の話題は!

2023-12-29 21:24:06 | 日記
今、去年の箱根の総集編見てんだけどさー

お風呂から上がってきた長女に「もうすぐ箱根駅伝あるのに今から箱根見よるん?いつのねこれ??」とバカにされました。

大きなお世話じゃーー

前回のを見てベンキョーして、今度の箱根観戦に活かすんじゃ!!


...ってことで、今日の話題はこれしかない



第100回大会 箱根の区間エントリー


國學院、平林君はやっぱ2区でしたね!

私の予想は青木君は往路、伊地知キャプテンは復路、山本君も復路かなぁ?

なんとか3位以内に入ってくれーー!!


他の大学は...

個人的に応援してるのは創価の吉田君、凌君の方。

あ、響君も「なんでそんな走り方で早いの??」って気になって...スキ(笑)。

2区で言えば、青学は太田蒼生君がきそうだから...平林君と吉居兄ちゃんはと蒼生君の対決が楽しみだな~

城西は1区の野村君がスキです!

わぁー、楽しみだね~

明日はニューイヤーの区間エントリーが発表ですよね?(多分)

そっちも超×超楽しみです



私のトレーニングは今朝もカナちゃんと朝ランしました。

今日はロングコース!17キロ走ったよ


後半ペース上がって気持ちよかった!!


写真はパチンコ屋の前から離れないシオちゃん(散歩時)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九電工の監督さん | トップ | 今夜の話題も! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿