雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

コストコ、行って来た!

2022-06-23 23:55:00 | 日記
今日は午後から次女とコストコ行って来ました~
(次女は諸事情で学校休み!)

買い物終わって、コストコ出る前に恒例のホットドッグ

今回買った物は...いつものように少な目です。

シナモンドーナツとか言うのが新商品でね!購入しました。
次女が試食で気に入ってね...



コストコさー
行くのはいいけど、遠い...そして車が混む


帰りなんかずっとイライラしてました。


もう眠いから寝ます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立つ×2!! | トップ | なんか疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿