雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

ぶどうのベッド

2020-01-14 23:37:39 | 日記


「なんか新作らしいよ」
「...ぶどうのベッド?」
「ぽいね」
「誰が寝るの?」
「知らね」

この前のバナナのベッドがすごく好きだったので、調子に乗ってぶどうバージョンを作りました!
(結構時間費やしたなー(^_^;)

ちゃんと立体的になってるんだよ!

ちょっと銀ちゃんに寝てもらいましょう



「ふわふわしてて気持ちいいよー!」

大きさもGOODですね

手作り感ダダ漏れだけど、まぁ...良く出来ました(笑)←自己満足の世界~☆

そうそう!
今日近藤さんがやって来ました!!
早く仲間に入れてあげたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイズリー柄 | トップ | 水曜は疲れます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿