雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

マヨクッション

2020-02-04 23:50:00 | 日記
ここ数日、某サイトに出品する物ばかり作っててるので、オビツの物まで手が回らなく...

でも「なんか作りたい!簡単に出来る物ないかな~」と『マヨクッション』を作りました。

マヨネーズを立体的に作るって、結構難しいんですよね

ちゃちゃっと出来るだろ!と思って取りかかったら、意外と時間かかってね。

(でも、超雑&簡単仕上げ!)




座り心地はどう?

「いいよ」




「抱き枕にもなるよ」

トシ君、沢山使ってね


先日記事にした「あつ森」。
今回は見送ろうかなと考えてます。

プレイしたいのは山々だけど、スイッチライトではないみたいだし、なーんか「私はとび森で十分なんじゃない?」みたいな。
あと、金銭的に!

スイッチ本体を持ってないから、まずそれを買わないといけない!!


ときメモgsの新作が出たら絶対買うよ!
(スイッチで出るのか知らないけど)

コウルカみたいに夢の世界に引きずり込んでくれる面子がそろってたらいいな~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき | トップ | 1月のランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿