雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

あぁぁぁぁぁぁーー(*p´д`q)゜。

2020-02-25 23:09:44 | 日記
昨日購入した超お気に入りな子...

もう壊した

アホやー ホントバカな私


でも、その子を譲ってくれた販売者さん(というかディーラーさん?カスタム作家さんと言うのかな?)が「なにかあったらいつでも連絡下さい」と名刺をくれていたので直ぐに連絡して修理をして貰うことになりました。

めちゃくちゃ気に入っている子なので、一日も早く元に戻ってほしいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 アイ・ドール | トップ | バナナのクッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿