けん爺さんのつぶやき

日々の出来事を徒然に。

六角精児

2023-06-28 02:41:56 | 日記
いやぁ、昨日、六角精児さんの
『呑み鉄』の番組の事、書いたら、
み~んな知っとるのに、ワシ、ビックリ!よ。

このずんぐりむっくりのおっちゃん、
そんなに人気があるんじゃ?

今夜もTVつけたらやっとったんで、
今夜は最後まで見たれ!
と焼酎のロックを据えて見ましたよ。

今夜は鳥取県じゃったんで、
中国地方として同郷的な思いで見ました。

BGMで流れる彼が作った歌がエエ。
フォークソングとカントリーミュージックと
演歌を混ぜたような曲が、
この番組に合うのよ。

遅ればせながら六角精児を満喫しとります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑み鉄 | トップ | 愛には愛で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事