けん爺さんのつぶやき

日々の出来事を徒然に。

筋肉痛

2019-10-29 06:16:10 | 日記
市民運動会での綱引きとボ-リング競技に参加した。
昨年までは体協の一員として審判をしとったんで、競技に出る事は少なかった。
「もうそろそろ引退させぇ」と言い続けてから10年、やっと引退させて貰えた。

久し振りにわが地区のテントに陣取って応援した。
役員席に医療担当者として知り合いの慰謝がたいくつそうに座っているんで
時々行って話し相手になってあげた。

隣近所がこうやって笑顔で競技できる市民運動会も祭りと一緒でエエね!
日頃、言葉を交わすことのない人とも笑顔の交換。

綱引き競技のせいと思うが、昨日の夕方からあちこちが痛み始めた。
遅くからやってくる筋肉痛じゃ。じゃが心地よい痛さじゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクザの世界みたいじゃ | トップ | 言葉尻を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事