けん爺さんのつぶやき

日々の出来事を徒然に。

東京から

2019-09-19 02:33:59 | グルメ
明日は遠方まで現地調査に行く。
東京へ栄転して行った某商社マンからの仕事で、最初は断った。
彼とは広島へ転勤してきた時から気が合い、何度か一緒に飲んだ仲。
そして依頼した手前、彼もわざわざ東京からやって来るという。

そして調査終了後は広島まで来て一緒に食事をしようと言う。
そんな彼のビジネスマン的でないところが好きで、
彼の広島時代はよく一緒に食事をしたもんじゃ。

東京へ行ってからも更に出世したらしいが、そんな事は大した事じゃないと言う。
まだ50歳にも届いてないというが、どんな貫禄がついたか会うのが楽しみじゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかフラッと | トップ | 久し振りに二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事