ツバメさん大好き♪(手乗り文鳥 育て中)

野鳥さん大好き人間。特にツバメさん♪

m( _ _ )m Nりん♪

1月23日

2007年01月23日 10時50分00秒 | Weblog

 イスを枕代わりにしているチェリ♪

たり

 

本日の番外編

 軽く掃除する間、布団をソファの上に置いてたら、早速乗っかってるチェリ。

しばしの間、ウツラウツラと眠りにつき始め・・・

 向けたら目を見開きご機嫌ななめになるのに、時間が経つと又しても

 お留守番お願いネッ。  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiw8504)
2007-01-23 18:16:53
チェリちゃん、おネムのようですね~
目がトローンとしてますもん
でも、カメラを向けると起きるんですか?
よほど写真が嫌いなようですね
チロちゃんと一緒に、お留守番頑張ってるでしょうね~
返信する
可愛いお昼寝 (Konyo)
2007-01-23 23:14:57
椅子を枕にしてる姿、とっても可愛い~
カメラを向けるとご機嫌ななめと言ってても、チェリちゃんしっかりカメラ目線ですね

チロちゃんと二人でお留守番頑張っていたのかな~
返信する
ありがとうさんです♪ (Nりん)
2007-01-24 13:39:34
 ただいまぁ~!!
早朝から仕事があるとの事で、仕事場に送ってから、帰宅の途に着きました。
我が家は老犬中心の生活になってしまってますねぇ。(^^;)

>akiw8504さん
 先ほど帰宅したのですが、チェリは大歓迎してくれて、私目は満足です♪
チロは、熟睡からなかなか覚めず、お土産のチクワで気づいてくれましたよ。
しっかりお留守番してくれてたようです♪


>konyoさん
 イスを枕にしていたのは初めての事で、笑えました。
そう言えば、ちょっぴり 慣れてきているのかも?
ですねぇ。
 帰宅してみたら、仲良くしていたようでホッとしていますよ♪
返信する