ツバメさん大好き♪(手乗り文鳥 育て中)

野鳥さん大好き人間。特にツバメさん♪

m( _ _ )m Nりん♪

11月27日

2006年11月27日 18時54分25秒 | Weblog

 2006. 9. 29

夕方あり

 

本日の番外編

 今日は筋肉痛がなく、明日か明後日には味わうのかなぁ?・・・(^。^;)

若いと翌日、遅くの筋肉痛は、歳をとった証拠と聞きますからねぇ。

覚悟しましょう。

 昨夜は警報が出るほどの強雨、メダカさん達の雨水が豊富になりましたよ。

当分は水足しだけですみそうなので、余裕です♪

そろそろ秋晴れが恋しいですねぇ・・・・(’,’+)

 今日はのんびり、草抜きと愛犬シップ♪

早い目の娘の帰宅で、久々夕食は早かったです。

夜食には、ボリュームある物を楽しみましょう♪  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきおかん)
2006-11-27 22:19:51
こんばんは。
やはり昨夜は、大変な雨だったのですね。
ウォーキング大会には、支障なくってホント良かったですね。やはり日頃の行いがよいのですね
筋肉痛どうでしょうね
年に合わせて症状が変わるって何だか辛いわぁ
返信する
Unknown (akiw8504)
2006-11-27 23:16:10
昨日は豪雨だったのですか?
こちらも相変わらずに雨でした。
ようやく、明日からは晴れの予報です。
太陽も喜ぶことでしょう!
筋肉痛、まだ出てませんか?
遅くとも今日当たりには出てほしいですね(笑

返信する
Unknown (dankai)
2006-11-28 16:18:40
どこも雨ばかりですね。
もう今日の昼間は曇りに
成りました。

そして少し夕方は寒くなったように
感じます。
メダカの水が溜まってよかったですね。
返信する
明日は… (konyo)
2006-11-28 21:46:17
久しぶりのに会えそうで~す!
洗濯、掃除、散歩…
忙しい一日になりそうです

筋肉痛、出てきましたかぁ?(笑)
お風呂でマッサージするとイイかもです
返信する
遅くなりました・・m( _ _ )m (Nりん)
2006-12-01 21:59:47
 コメント頂いていたのに、ごめんなさいね。

>つきおかんさん
 ウォーキング中は何とかもってくれて、ほんとうに良かったですよ♪
筋肉痛、風邪で寝込んでいたせいか、今回はなかったですねぇ。
歳を感じましたよ。


>akiw8504さん
 雨続きでしたが、やっと晴れましたですねぇ♪
たいちゃんの喜んでいる姿が浮かびますよ。
 筋肉痛、今回はまぬがれましたです。


>dankaiさん
 晴れになって喜んでは居ても、寒さが厳しくなってきましたですよね。
メダカさん達の動きが、少々鈍くなったように感じます。
雨水確保は出来ていても、水交換は迷ってしまいますねぇ。


>konyoさん
 せわしい12月になってしまいましたですね。
明日からボチボチ、片付けに頑張らないと・・
そう思っていはいるのですが、なかなか難しい。
歳には勝てませんよ。
返信する