ツバメさん大好き♪(手乗り文鳥 育て中)

野鳥さん大好き人間。特にツバメさん♪

m( _ _ )m Nりん♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (akIw8504)
2006-11-29 08:19:34
風邪のぐあいはどうですか?ゆっくり休んでくださいね!
返信する
Unknown (konyo)
2006-11-29 08:47:09

お大事にしてくださ~い
返信する
お大事に (つきおかん)
2006-11-29 10:09:51
あれ、なんてこった。
どうぞ、ゆっくり休んで風邪なおして下さいね。

無理せず、具合みて病院で診てもらってくださいね。
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-11-30 03:54:32
はれまっ
ゆっくりとお休み下さ~い。お大事に。
返信する
Unknown (dankai)
2006-12-01 19:57:47
だから、Nりんさんを
見なかったんだね。
お大事にしてください。
早く元気に成ってください。
返信する
皆さん、ありがとうございました! (Nりん)
2006-12-01 21:50:02
 akiw8504さん、konyoさん、つきおかんさん、みかんママさん、dankaiさん、ご心配頂きありがとうございました。
今流行の風邪だったようで、ダウンしちゃってましたが、通常の生活に戻りつつあります。
返信する