ツバメさん大好き♪(手乗り文鳥 育て中)

野鳥さん大好き人間。特にツバメさん♪

m( _ _ )m Nりん♪

11月25日

2006年11月25日 19時41分33秒 | ツバメさん

 今日はツバちゃん達を懐かしみ、育った過程の写真を見てました♪

今頃は何をしているんでしょうねぇ・・・・(’,’*)

空家となった巣を見上げ、ため息が出ましたよ。

 皆元気でネッ♪

本日の番外編

 今朝から雲行きが怪しく、今日のバードウォッチングは中止しました。

どうしようかと思い様子見していても、なかなか晴れる兆しがなく。

夕方には娘の同窓会があるので、ゆっくりできない事もあり・・・

準備はしていたけど、今日は控える事にしました。

 そして明日は、伊勢志摩スカイライン ウォーキングに参加してきますね。

正式名称は、第25回伊勢志摩中日ウォーキング大会です。

8キロの上り坂、頑張りま~す♪ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (ネオポン)
2006-11-25 21:37:34
こんばんはです。
ツバちゃん達懐かしいですね!
年が明けるともう直ぐですね!

伊勢志摩スカイライン ウォーキング参加!
凄いですね! お見それしました。m(_ _)m
返信する
>ネオポンさん (Nりん)
2006-11-25 23:41:08
 激励、ありがとうさんです♪
実は、今回で2回目なんですよ。
昨年は都合で行けなかったですが、一昨年に初参加でした。
体力、どのくらいまで落ち込んだか、見極めて参りますね。
ただ・・・天気が・・・(’,’+)
小雨程度ですめばいいのですが。
 ツバちゃん、年明け3ヶ月後ですねぇ♪
返信する
ツバメさん (つきおかん)
2006-11-26 11:33:00
こんにちは。
今日は、こちら雨ですが、大丈夫かな?
しかし、Nリンさん、偉いですね。
おかん とてもこういうのに参加出来ません。

ツバメさん達、懐かしいですね。
こんなにカワイイ子供達なんやってつくずく
眺めてしまいました
賑やかでしたもんね、鳴き声
返信する
こんにちわ (akiw8504)
2006-11-26 13:37:12
ツバメさん達、懐かしいですね。
きっと元気にしていると思いますよ。
ウォーキングですか?すごいですね!
私はちょっと真似できません(笑
お天気のほうはどうなんでしょうかね?
ちなみに北九州はです。
太陽もションボリしております
返信する
ただいまぁ♪ (Nりん)
2006-11-26 17:54:20
 今日は何とか完歩できました♪

>つきおかんさん
 ウォーキング中は、時折ポツポツ降りましたが、持ちこたえてくれて良かったです♪
けど・・・さすがに疲れました。
日頃、運動をしていないと、こうなるのだと痛感。
これから、どうしようかと考えました。
 ツバちゃん恋しいNりんですよ。


>akiw8504さん
 ツバメさん、懐かしいですねぇ。
皆、元気でいますよね。

 ウォーキング、さすがに疲れましたよ。
姉夫婦の方が、元気でした。
ちょっぴりショックでしたねぇ。

 雨で、たいちゃんのションボリ姿を想像してます。
返信する