ツバメさん大好き♪(手乗り文鳥 育て中)

野鳥さん大好き人間。特にツバメさん♪

m( _ _ )m Nりん♪

11月24日

2006年11月24日 20時28分50秒 | 愛犬

 留守中は爆睡中だったチロ♪

 

本日の番外編

 午前中、メダカさん達の水交換すると同時に、落ちこぼれがないかと数を数え。

今回は、皆元気に点呼とる事ができました♪

悩んだのですが、50匹余りを一緒にすることにして、冬越しをと思っています。

結局は半数近くに減ってしまって・・・残った子達、無事の成長をと願い。

 昨夜はチロの体調が悪かったのに、今朝はチェリが悪いようで ・・・

午後からのお出掛け、中止しましたよ。 

買出しは大丈夫かと思い、午後から一昨日に続き、ジャスコへ♪=3

2時間程の留守番、心配でしたが・・  チロ♪

 チェリ♪  同じく夢の中♪

2匹とも夢心地で、気づかずに居てくれました。

ラジオのボリュームをアップし、チョックラ行って参りましたよ。

 ジャスコを出たら、夕焼けが綺麗でしたねぇ♪  16:43

走り出して10分くらいには、もっと赤く染まって・・・(^,^*) 16:53

 本日はジャンボ宝くじの発売日。

前回のオータムジャンボ、10枚買って、10,300円当たりました♪

そう、見てもらったら、『おめでとうございます、1万円当たってます。』との言葉。

で、今回も10枚買っちゃいました♪

発売初日で、オマケも頂きましたよ♪     



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiw8504)
2006-11-24 22:17:25
こんばんわ~
チロ&チエリちゃん、体調が思わしくない
ようですね~(^_^;)
大丈夫でしょうか?
今日は爆睡だったみたいなので
調子も戻ってるかな?
もう、年末ジャンボ宝くじの発売なんですね。
一年の早いこと早いこと!
返信する
Unknown (dankai)
2006-11-25 08:07:54
お早うございます。昨日は水替えだったんですか
僕のとこは水を替えてないのですが
ここ何日かの雨とこの前の
凄い雨で自然と水替えが出来てしまいました。
ただ軒下の水槽だけが、そのままで
もう替えないとと思うことです。

チエリ調子が悪かったんですか。
気に成りますよね。
返信する
Unknown (つきおかん)
2006-11-25 08:17:56
おはようございます。
メダカさんも手をたたくと水面に上がってくるのですね。かわいいですね。
金魚飼ってた時も近づくとスグ寄ってきてましたもんね。

チロちゃん、チェリちゃんの寝顔、いつみても可愛い。
のんびりと出来てウレシイですよね。

宝クジですね。スゴイですね、Nリンさん。
年末もきっとかもしれないですよ。
オカンちも買いますヨ
返信する
おはようございま~す♪ (konyo)
2006-11-25 09:39:23
チェリちゃんとチロちゃん
その後、体調はいかがでしょうか??
急に寒くなって、ちょっと身体に負担がかかったかしら…
心配ですね… お大事にして下さい

そう言えば、もう年末ジャンボの時期ですね~~
ホントに一年って早いですね~
大掃除…しなくっちゃ~
返信する
ありがとうさんです♪ (Nりん)
2006-11-25 13:16:07
 今日の予報は晴れだったのに、今朝からどんよりとしていて・・
結局、予定していたバードウォッチングは中止しました。

>akiw8504さん
 今日は、チエリだけが元気がないのですが・・
昨日は爆睡中でした♪
ジャンボ宝くじ、時々購入しています。
年4回、夢を買ってま~す。
 一年、あっという間ですよねぇ。



>dankaiさん
 今朝も元気に、餌を食べてくれてました。
さすがに、一鉢に50匹は多かったかも?
やたら多くかんじました。
雨で自然の水替えはいいですねぇ♪

 昨日に続き、今日もイマイチのチエリです。


>つきおかんさん
 メダカさん達、結構可愛いものです。
子メダカの方が馴れているようで、怖がらずに居てくれます♪
 老犬達、ほとんど寝ているので、寝姿の写真ばかりになって・・
オハズカシイですねぇ。
 年末ジャンボ、大当たりして欲しいなぁ♪


>konyoさん
 ご心配頂きまして、チロは食欲戻り元気です。
風邪かなぁ? 
しばらく様子見です。

 ほんと、一年は早いですねぇ。
もう大掃除なんですよね。
頭が痛いですよ。
普段から手抜きが多いですから・・
返信する