見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2023/01/09 あおしぐれの応援❣️

コメント一覧

tubata200906nagomiya
@dreamsan_2006 chamiさん、こんにちは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨

頑張ってるんだと思います(*^^*)
もう10年近くになるんですよね‥
もしも見かける事があったら宜しくデス✨
暖かいお言葉ありがとうございます(#^.^#)
応援しなくちゃ♡です(o^^o)
tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、いつもありがとうございます😊
成人の日ですね✨
こちらは着物姿を見る事も無く1日過ぎてしまいました。
TVでは沢山見ましたが、ちょっと淋しい(・・;)
振袖は華やかで良いですよね♡
もう着れませんが(-。-;(^^;;
お身体に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは☺️
娘さん、頑張ってらっしゃるんですね😆
微力ですが、私も応援します〜👍
夢に向かって今年も大きく飛躍されますように😊🍀🍀
(chami)
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
今日は〜成人の日〜♬
沢山の振袖姿を見かけて
嬉しくなりました(^_^)
若い人がどんどん和服に親しんで
くれますように。

寒さに負けず!
今週もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る