気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント 2014 二日目

2014-09-06 19:23:47 | ゴルフ
いやー凄いなー。
大山志保!今日は9つですか。。。-16でぶっちぎりでトップです。
2位の成田美寿々が6つ伸ばしましたが、-10で6打差ですよ。
ちょっと一人旅の香りですね。
-25とかいくのかな?

馬場ちゃんは伸ばせず-2 35位タイ。
西山ゆかりはひとつ落として+1でカットでした。
カットラインは-2ぐらいまでいくかと思いましたが、イーブンパーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18... | トップ |  フジサンケイクラシック 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事