気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/18の夜

2024-06-18 17:23:00 | くろちゃん
くまお2398日目
くりりん保護から1814日目家族にして1785日目 
くじゃく逃走から1677日目 
くうき保護から1418日目 家族にして1369日目 
くれよん保護から1300日目 家族にして1252日目 
くろめ保護して749日目 家族にして707日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 





ずっと雨の一日でした
蒸し蒸しとして不快だねー
最高気温は19℃でした
猫’sは比較的おとなしかったです
くうきがリビングに行くと必ずついてくるようになった


くりりん
ぴょんって出窓へ
くりりんも出窓好きだね

くりりん とーちゃんについて書斎へ戻った

くれよんとくまおは棚上で寝てる

くろめは棚ベッド

くりりん とーちゃんについて歩く

くうきはずっとリビングにいる

くりりんリボンで遊ぶ

くうきも参加
くうきがここまでやるの珍しい

うにゃーー

くりりんモールにチェンジ


くうきもモールで遊ぶ

くまおもきて撫でてくれって


くりりんもくうきものんびり

くまおは撫でてくれってママについて行く

くまおリビングのソファへ

くりりんは入り口 
とーちゃん仕事の準備に入るからね

くろめは棚ベッドで
リラックスして寝てる

とーちゃん仕事開店
くうきは熊ハウス大

くりりんはシュラフ

くれよんはボウル

くまおは棚ベッド


くうきはペットマット
くれよんは熊ハウス大へ

くりりんは膝にのってミーティング参加


ランチブレイクおやつ
くまおの大好きない時間

くりりんも好きだね
今日は起きてる

くうきも大好きだけど
ぽろきに

くれよんはぽろよんに

くろめもよく食べました

くうき とーちゃんについてリビングに来た
食べるものないよ
よくついてくるようになりました


くうき 二階の廊下でお腹ゴニョゴニョ

くろめは棚ベッド

くれよんは熊ハウス大で熟睡

くりりんはシュラフ

くまおは棚上ベッド

くりりんのいた熊ハウス大へくうきが入って揉めてるw

さて、そろそろごはんの準備す?よ
猫部屋にくりりん以外はいました

夕ごはん
くまおとくうきはリビングで

くろめは棚ベッド

くれよんは猫ベッド

くりりんは書斎の新爪研ぎハウスの上

くうき自分の食べて猫部屋へ

くうき うにゃーって言ってもくりりん食べてるの取ったらダメなの

くりりん移動して続き食べる

くりりんご馳走様

くうきくりりんの残り食べる

くろめ出てきた
もっと欲しいみたい
くれよんはごちそうさま

くろめにカリカリの残りあげると食べてました
一階に自動給餌器無くなったから
ごはんよく食べる

くまお くろめが残した缶詰食べる

くれよん書斎へ戻ってきた

くりりんは熊ハウス大へ

くまおとくうきはリビング

くろめは棚ベッドに戻った


くりりん 熊ハウス大で寝た

くれよんはボウルへ

くまおは棚上ベッド

くろめは棚ベッドで寝るって

くうきはくろめのお向かいの猫グリーンハウスにいた

今日は定時閉店したいなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/18の夕ごはん | トップ | くうきのおねだり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事