気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/3/30の朝

2023-03-30 07:39:00 | くろちゃん
くまお1954日目
くりりん保護から1371日目家族にして1342日目 
くじゃく逃走から1233日目 
くうき保護から974日目 家族にして925日目 
くれよん保護から856日目 家族にして810日目 
くろめ保護して305日目 家族にして263日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と4ヶ月となりました 
里親さんも探していますが
最近情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





起きたときは曇っていましたが
6時ぐらいから晴れてきました
でも、寒いw
猫'sはおとなしく寝てくれません出した
3時過ぎからバタバタドタドタ
物は落とすし
くろめはその前にリビングにいたみたいで
そこにくうきが行って追いかけたのがトリガーみたい
昼間やれよー


昨晩です
仲良く寝てる
あったかいんだろーねー
くろめ猫部屋の中だけどうろうろ
くりりんも来たね

ママが裁縫の布広げてると
くりりんが中にはいった

それをくまおがアタック

なーーー

みゃーー
面白いらしい

歯磨き、目薬終わってご褒美おやつだよ

次はくろめの番ね

くりりん、くまお、くれよんが来たけど
くまおはママの手作りちゅーるもどき待ち

くろめはぴんくベッドに出てきて
歯磨きおやつてべて
歯磨きペーストもできたね

順番練習はくれよんとくりりんがお付き合い
くうきも2回参加
くりりんお水飲む

くまおは器に残った手作りちゅーるもどき食べる

くりりんが猫ベッド改チェック
くろめはくりりん来て嬉しい

くりりん落ち着いた

くまお再登場 
なにもしないで戻っだけど

くうき登場
新しく出した爪研ぎに木天蓼撒いたから爪研ぎしてちょっとラリったw

新しいもの好きのくりりんも爪研ぎに気がついた

くろめ噛むなよ
嬉しい噛みなんだよねー

くろめも新しい爪研ぎ

くまおが爪研ぎしてるくろめに気がついて猫部屋に来て追い詰めた
固まるくろめ

あにゃ!
立ったまま固まった
くまおはそんなに怖くないから

ぴんくベッドにいるくりりんにちょっかいパンチ

くれよんが猫部屋の猫塔へ上がった

くまおが見てて

くまおも上がって
働き開始
くまおがほとんど叩かれてた


静かになったと思ったら
くろめもくりりんも寝てた


ここから今朝です
くれよんはヒーターマットで待ってました

くりりんは戻ってきて床にいた

くうきも戻ってきて
ごはーんだって

くまおも戻ってきてとーちゃんの椅子へ
くれよんを挑発して遊びたいみたい

くろめは猫ベッド改

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
くれよんはごはん言わなかったね

くれよん定位置でごはん

くうきすごい勢いで食べる
お腹減ってたかな?

くりりんは定位置ベンチ


くまおはくろめがおしっこであにゃーって呼んだら猫部屋に行って
そのままステイ
猫部屋でごはんでした
くろめは猫ベッド改でごはん
くまおがいても平気だね

くまお自分が食べ終わると
くろめがごちそうさまするまでちゃんと待ってました

くりりんが来て爪研ぎ
新しいの人気だねー

くろめごちそうさま

ロイカナの粒を残すのでくまおが食べる

くうきPCデスクの下
なんか朝から落ち着かない
みんな寝ようしてるのに

くれよんはスリッパペットマット
くまおはシュラフで寝るみたい

くりりんは棚上ベッド
くりりん掃除したベッドに必ず行くね

くろめ
掃除始まって猫塔下に避難してたけど
終わって出てきた

猫ベッド改に戻らないでぴんくベッドで撫で撫でしてくれって
顔拭いたから少し撫で撫で猫
時間ないからおしまいね

くうき珍しくずっとリビングにいる
リビングだと呼んでもこないのに 
今朝は来た

撫でてくれって

撫で撫でだね
くうきも甘えん坊なんだよね

手で押さえて止めるなって
くうきがリビングで撫でてくれって初めてじゃないかな

さて、今日はアウトバウンド対応のスケジュールだ、下準備しないと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうき珍しくリビングで甘える | トップ | くりりん撫で撫で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事