気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/5の夜

2024-08-05 16:59:00 | くろちゃん
くまお2446日目
くりりん保護から1862日目家族にして1833日目 
くじゃく逃走から1725日目 
くうき保護から1466日目 家族にして1417日目 
くれよん保護から1348日目 家族にして1300日目 
くろめ保護して797日目 家族にして755日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れましたが 最高気温35℃ 
猛暑日にはなりました
猫'sはバラバラに過ごしてました
くりりんはずっとリビングにいました
くまおも登場

なんとなくまったり


くりりんベンチの下に避難
くりりんカラスは平気なんだけど
洗濯物干すピッチのいっぱいついたやつが怖いんだよねw

くまおは爪研ぎベッドへ


くりりんベッドテーブルで寝た

くうきはペットマット

くれよんはボウル

くまおは猫ベッド

くろめは猫ハウス大

とーちゃんひといきついたら
くりりんがすぐに膝に乗ってきた

くれよんも膝になりたくて出てきた
とーちゃん仕事再開だからね


くれよん 無理やり乗ってきた
くりりんに乗ってるし

きたーー
くりりん逃げる

来たなー

くりりんはカリカリ食べて二階へ


くろめ あにゃーって廊下で呼ぶので行くとおしっこでした

くろめ カリカリ食べに書斎に登場

ちょうどランチブレイクおやつの時間
書斎にちゃんと入っておやつ
ランチブレイクおやつを順番に書斎で食べるの始めだね

くれよんも書斎で
くろめと代わりばんこにおやつ

おやつ食べてもとりました

くまおはリビングで

くうきと代わりばんこにおやつ

くうき落ちたの食べる

くりりんはソファでおやつ


くりりん ぽろりんに

くまおおしまいだよ

くりりん二階の廊下に移動

くまおはセカンドベース

くうきは掃き出しの横のくろちゃんのマットへ

くろめ書斎の自動給餌器のカリカリ食べて戻ってきた


くれよん書斎に戻った

くろめ クールベッドで寝るって


15:55 くうきがうにゃーってごはん要求にきた
ごはんは16時過ぎてからね

くまお 二階が暑いのか一階の廊下にいました

くりりんも階段にいた
下の方だから暑いんだよね

くろめは涼しい猫部屋

くうきは二階の廊下

くれよんは書斎にいたのに リビングに移動してました

夕ごはん
くれよんはベンチでごはん

くまおはリビングのラグ

くりりんはダイニングチェアの下

くうきはテーブル横

くろめは一階の廊下に出てきてましたが 棚ベッドに戻ってごはん

美味しいあにゃ

くれよんご馳走様して戻ってきました

くろめもご馳走様

くまおは二階の廊下

くうき くれよんの残り食べる

くりりんはご馳走様してお水飲んでた

くろめはクールベッド

くれよん くろめの残り食べる

くうき書斎へ戻ってきて
くれよんの食べてる くろめの残り欲しいうにゃー


くれよんごちそうさまでもらったうにゃ

よく食べるねー


くりりん 書斎へ戻ってきた

くれよんはお気に入りのボウルへ

くりりん ベッドテーブルからその見てた
ヤマトさん来たねー

くまおは猫ベッド
夕方はここで寝るんだよね

くろめは棚ベッドに入った

くうきはリビングの掃き出しへ
暑くないの?

今日は夕方にミーティング入ったので
定時閉店無理だなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/5の夕ごはん | トップ | 2024/8/5の歯磨きタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事