気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/9/20の朝

2022-09-20 07:52:00 | くろちゃん
くまお1764日目
くりりん保護から1181日目家族にして1152日目 
くじゃく逃走から1043日目 
くうき保護から84日目 家族にして735日目 
くれよん保護から666日目 家族にして621日目 
くろめ保護して114日目 家族にして75日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と9ヶ月となりました 
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





すごい風雨でした
すごい雨音で何回も目が覚めました
雨戸に当たる雨音が半端なかったですよ
それでも猫'sは遊び回ってました
まだ、いきなり降ったり止んだりが繰り返されてます
今日はくまおが来て5年になります
キャリーから出てこなかったのに
いつのまにかソファの下の基地に入ってでてこなかったのを思い出します
偶然か今朝はくろめソファの下に入ってました
くまお
いい子だけど
くろめに優しくしてあげてよ



昨晩です
くろめ猫塔下  
もっとあちこち行きたいんだけどね
わるおがチェックするしねー
まだびびってるしね

くりりんは良く訪問してくれる

わるおーー
あまりくろめ威嚇したらダメじゃんか

くれよんは完全に寝てるし

くうきはフードベッド


仕事終わってみるとみんな寝てた

わるおはヘソ天

くりりんは猫ハウス大

くうきはスリッパベッド

くれよんはベッドテーブル
ここが一番広いもんね
くろめ
猫ハウスから顔出す

猫塔下に移動

猫じゃらしちょっとやる

くりりんゴシゴシしてる間に手作りちゅーるもどき食べる
美味しいねー

くまお登場

くれよんとくうきも来た

くりりん猫じゃらしではっちゃける

くまおもはっちゃける

くれよんも入ってきてはっちゃける

くろめもかなり調子こいてるw
くまお羽はイマイチみたい

くうきも地味に参加

モールは大好き

くりりんくまおにマウント仕掛ける
なんか今日はあちこちでバトルでバタバタ

くれよん
とーちゃんが膝の筋トレ始めると乗ってくる
これでハーフブリッジきついよー

ここから今朝です
くれよんはベッドテーブルで待ってました

くりりんも戻ってきた
とーちゃん今朝の気圧のせいか
なかなか起きられず

くまおももどってきた

くうきはリビングに

あら?
くろめがいない
どこいった?

ソファの下にいました
くまおも5年前にここにこもってたなー
ちゅーるで誘き出し作戦にのってきたけど

くうきごはん係長業務できました

ごはんかと思ったら茄子だったねーw

くろめ
ソファの下にごはん入れたけど食べなかった
後でカリカリ食べなね
そのまま出しておくとくうきが食べちゃうから
くりりんがくろめ見に行ってる

くまおは定位置

くれよんとくうきも定位置

くまおごちそうさま
くりりんはほとんど食べなかった

くうきくまおの残り食べてるし

くろめ
慌てた感じでくろめ部屋に戻って中ハウスへ
びびったねー

くまおお水飲む

くれよんはいつもどおりベッドテーブルで長くなって寝る

くりりんはベッドの上

くうきはスリッパベッド

昨日のやり残しからのスタートなので
マイナスをまず取り戻さないとなー
今日も忙しそうだなー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろめ歯磨きおやつ | トップ | 朝ごはんとランチブレイクおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事