気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨日から今朝のくろちゃん

2017-03-18 05:56:15 | くろちゃん
朝とーちゃん出かけるときはシュラフの上


午前中はシュラフのとこにいました


昼ぐらいから出窓へ
日差しがあって暖かったからね


とーちゃん帰宅すると
やはりシュラフに


とーちゃん待っていたので、おやつもらって



歯磨き、歯ブラシ見ると一応逃げる

歯磨きしてから、少しまったり。

換毛期にはいってきたのでダイソン!
くろちゃんはダイソンは平気なんですよ。
他の掃除機はダメなんですけど。
平気どころかもっと、やれって


パトロール






帰宅しておやつ食べて、朝までとーちゃんと寝てました。
6時前に起きて、玄関へ
朝のパトロール。といっても家の周りに5分ぐらい。外のトイレに行って帰宅。


ごはん食べて


ゴニョゴニョ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてます | トップ | アーノルド・パーマー招待 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事