気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1316日目の朝 くりりん保護から732日目家族にして703日目 くじゃく逃走から594日 くうき保護から295日目 家族にして286日目 くれよん保護から217日目 家族にして172日目

2021-06-28 07:20:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と8ヶ月が経ちました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  








今日は大切な友人の命日です
もう18年か
2003年6月28日に空に先に上がっていきました
ぴっぷさん虹の橋カントリー倶楽部で
チョロやってんかなー
とーちゃん行くまでに上達しててくれよー

4時過ぎに目が覚めたけど
起きられず、グダグダ






























5時過ぎに起きてリビングへ
今朝はくまおとくうきはパウチのチキン
くりりんとくれよんはカリカリにしてみました
見事に全員完食
くうきは残り食べれなかったけどね
ただ、くうきはその後全部戻しだけど






















その後はみんなばらばらに過ごしてました








くろめの声が聞こえたので裏へ行ってみると
裏のお宅のベランダBOXの上であにゃーって
その声に反応して
くりりんもみゃーって
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1315日目の夜 くりり... | トップ | KPMG女子PGA選手権 2021 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事