気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1315日目の夜 くりりん保護から731日目家族にして702日目 くじゃく逃走から593日 くうき保護から294日目 家族にして285日目 くれよん保護から216日目 家族にして171日目

2021-06-27 17:19:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と8ヶ月が経ちました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






調子悪いのは朝ほどではないですが続いています

日曜日はやること満載で。。。
雨の予報は見事ハズレ
午前中に猫トイレの清掃と消毒
くうきがみんなにいぢられて
まあ、それぞれまったり


















駿くんのランチはじゅうじゅうカルビ
とーちゃん肉は2切れだけ
冷麺とカレー食べてました
焼肉は無理でした
スマホ家に忘れてきたし




一度帰宅してから買い物行って
帰宅して猫'sのホリデーおやつ
おやつ食べてまたまったり






























15時から駿くんのコロナワクチン接種
新小岩駅近くの病院へ
ちゃんとできるか心配でしたが
すんなりとクリア
病院の売店で飲み物とお菓子買って
ちゃんとできたからね




帰宅してとーちゃんは仕事用のPCデスクの収納用フックの取り付けして
どうしてもコード類がごちゃごちゃするので
なんとか整理して

ほんとは外にもう1台IPカメラつけたいんだけど
ママの車のドラレコの録画がうまくできなくなったのでSDカードのフォーマットして復活させて

夕方に猫'sはごはんもらってまったり
夜のおやつタイムまでまったりしてて






























段ボール箱の猫ハウス作ったら
くりりんが入ってました
くれよんもくまおも興味はあるみたいw








くろめは雨ふらなかったので建物の間にいたみたい
ごはんは食べに来てました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回ダンロップ・スリクソン... | トップ | くまお1316日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事