気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

杉本聖奈ちゃんの個展

2018-03-24 19:32:47 | くろちゃん
鎌倉の長谷のギャラリーで開催されてました。

立体イラストレターなんですが
彼女は聾唖で耳がほとんど聞こえません。
自閉症もあり、絵カードでコミュニケーションを初めてたのが絵へのきっかけだそうです。
なんとも言えないやさしくてユニークな絵で
江ノ電の2車両に彼女の絵日記が満載の電車が4つき中旬まで運行されてます

お会いするのは初めてだけど、いいこだねー
絵日記購入したら、サインとくろちゃん、くまおの絵をその場で書いてくれました



くろちゃんのパトロールのファンだったそうです。
くろちゃんよかったね


くまおも好きだそうです


カレンダーは本当に楽しい


1作品手に入れたいのかあるんだよねー

本当に楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお186日目の夜 | トップ | くもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事