気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

今日は暑い!

2014-04-16 12:48:45 | 日記

朝の虹・・・朝アップしたときはiPhoneからでした。

デジカメは湿度で結露するので撮り直したのでが・・・

曇った感じは結露

フィルター拭いて・・・

午前中にタモン地区へタクシーで向かいました。オンワードビーチリゾートにいるのですが、とにかく不便。レンタカー使わない場合はこのホテルはお勧めできません。タクシーすらなかなか来ないし。

晴れてとにかく暑い・・・DFSに顔出して、JPストアーにいって・・・ABCストア覗いて・・・・やっぱりつまらない・・・悲惨な事件があったのはこのあたりです。

帰りは無料の足がないので赤バスに・・・8分おきに走っているはずが30分待っても来ない・・・やっとはたのは待ち始めてから35分たっていました。

昼過ぎにホテルにもどって・・・引き潮でひょっこりひょうたん島までは歩いていけます。ただ、水の中歩くので疲れるでしょうね。

怪しい雲がせまってきて、少し雨が落ちてきました。

昼間はメインの通りでないと車はがらがらです。

なにもしないアイランドリゾートは贅沢ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | せっかくビーチに来たので・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事