気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/12/1の夜

2023-12-01 17:24:00 | くろちゃん
くまお2198日目
くりりん保護から1615日目家族にして1586日目 
くじゃく逃走から1477日目 
くうき保護から1218日目 家族にして1169日目 
くれよん保護から1100日目 家族にして1053日目 
くろめ保護して549日目 家族にして507日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年になりました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
里親さんも探していますが情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします  





朝からほとんど気温は上がらず寒い一日でした 最後気温は10℃かな?
猫'sはわりとおとなしくしてました
とーちゃんは忙しいけど

くろめ 目の周りとお口拭いて
ご褒美撫で撫で
今朝頑張って来たねー


くまおリビングに登場
撫で撫でしてくれって


くまおリボンで遊ぶ

くりりん来た
もうとーちゃん仕事だよ


お構なしに膝に乗ってくる



とーちゃん仕事開店 くまおはスリッパペットマット

くりりんとくうきはヒーターマット

くれよんは棚上ベッド

くろめは猫ハウス大

くまお棚下マットへ移動
ポカポカなんだよね

くうきがスリッパペットマット二階入りたくて
くれよんと揉める
くれよんが結局出て行ったけど

ランチブレイクおやつ
くまおの大好きな時間


くりりんはヒーターマットで今日は普通に食べた

くうきはシュラフで

くろめは猫ハウス大で
くろめもよく食べました

くれれよんは三階の出窓でおやつ

工事の音にちょっとビビった

ガリガリするのはいいけど 口からこぼれてるよ

ポカポカだねー

くりりんとーちゃんについてくる

とーちゃん戻ろうとしたらくまおが上がってきた

くまおリビングへ

くれよん戻って来てスリッパペットマットベッド

くりりん何気なく膝に乗ってきた
座りにくそうでもじもじしてるけど
降りればいいじやん

くれよん寝た

くまおは棚上ベッド

くれよん とーちゃんのランチに来た
ほとんど時間がないのに遊んでくれって

黒い羽で遊ぶ

ゔにゃーーー

くうきは三階の出窓へ

くうき戻ってきて
くれよんのいるヒーターマットへ

くりりんはスリッパペットマット

くまおは棚上で寝てる


くれよんめんどくさいのか
くうきに譲ってベッドテーブル下へ
眠いゔにゃ


夕ごはん
誰もリビングに残っていなくて
とーちゃん一人で移動
くれよんは廊下でごはん

くろめは棚ベッド

くまおは猫部屋の奥

くりりんとくうきは猫部屋の入り口で並んでごはん

とーちゃん忙しくて遅くなっちゃったね

くうき 自分のロイカナパウチ食べちゃってくりりんの横から食べてるし

くりりんごちそうさま

くうきくりりんの残り食べる

くまおはくろめの残り食べる

くろめカリカリの残りあげたけどいらないって
自動給餌器のカリカリ食べたな


くまお棚上ベッドで寝てる

くれよんとくりりんは廊下のお水飲んでる

くろめは棚ベッド

くうきは猫ハウス大


くれよん戻ってきた

くりりんも戻って来てヒーターマットへ

くれよんは猫部屋のぴんくベッドへ行った


今日もなんとか定時閉店目指すけど
難しいかなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/1の夕ごはん | トップ | 2023/12/1の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事