気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/3の夜

2024-06-03 18:21:00 | くろちゃん
くまお2383日目
くりりん保護から1799日目家族にして1770日目
くじゃく逃走から1662日目 
くうき保護から1403日目 家族にして1354日目
くれよん保護から1285日目 家族にして1237日目 
くろめ保護して734日目 家族にして692日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





午前中から晴れてきて
最高気温25℃ 蒸し暑くなりました
日差しがあると紫外線が染みるねー
夕方には雷雨がありました
猫’sはおとなしめでしたが
16時前から活動開始でした

くりりん 遊んでくれって

ママに猫じゃらししてもらう


くりりんもうおしまいだよ

くろめは猫グリーンハウス

くれよんはスリッパペットマット
くりりんはシュラフ

くうきは熊ハウス大

くまおは棚上ベッド
午前中はこのまま移動なしでした

ランチブレイクおやつ
くまおの大好きな時間
とーちゃん忙しくて遅くなっちゃったね
くまお今日も棚上から走って降りてきた
今日はぽろおになりました

くりりんは上手に食べました
マイペースだけどね

くうきは熊ハウス大で上手に食べる

くれよん 今日は落とさなかったね

くろめ猫部屋の真ん中にいました
くまおが先に行ってた

くまおもらうつもり

くろめは棚ベッドに移動

美味しいねー

くまおも一つもらいました

ご馳走様あにゃ
ニヒルな顔すんなよ

ご馳走様してお水飲んでました

あら、うろうろするのかな?


くろめはふわふわベッドに出てました
午後はここにいたね

猫部屋のトイレ掃除
くろめ立派なうんちしてましたw
うんちしていい子だね

ぶちぶち組は仲良く寝てました

くうきは熊ハウス大

くまおは棚上ベッド

くまお活動開始

くりりん 熊ハウス大へ

くれよん 膝に乗ってきたので
少しスポンジブラシでゴシゴシ

とーちゃんについて出てきた

くろめまだふわふわベッドにいた

くうきは二階にいました
三階へ行ってたのかな?

くれよんも二階へ

くまおもきた


くうき くろめのところに行ってうにゃーって言っただけ
何もしなかったね

くれよんはリビングの出窓

くまおもリビングに登場

くうきごはん行くよ

くりりんは出窓から動かない

ここで食べるって
よく食べました
ほぼ完食

くろめは棚ベッドに移動してごはん
カリカリは2/3ぐらい食べて
缶詰はほとんど食べてなかった
たぶん先に廊下の自動給餌器のカリカリ食べたんだと思う

くうきは爪研ぎの定位置

くまおは一階の廊下の定位置だね
くまおもよく食べました

くうき もう缶詰ないけど
カリカリもちゃんと食べたね

くりりんは熊ハウス大で食べるって

くりりんもよく食べました

くまお カリカリまでよく食べました
完食

くうきくろめの残りもらう
カリカリ残して他の子ところに行かなくなったね

くれよんご馳走様

ベッドテーブルに戻ってきた

くりりんもご馳走様
新爪研ぎハウスの上

くまおはゲーミングチェアの下

くまお くりりんの残り食べる


くれよん スリッパペットマットで寝た

くりりんとくうきは仲良く熊ハウス大

くろめはふわふわベッド

くまおは二階にいました

今日は定時閉店無理でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/3の夕ごはん | トップ | くまおとくりりんのゆるーい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事