気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/09/25の夜

2022-09-25 17:57:08 | くろちゃん
くまお1769日目
くりりん保護から1186日目家族にして1157日目 
くじゃく逃走から1048日目 
くうき保護から789日目 家族にして740日目 
くれよん保護から671日目 家族にして626日目 
くろめ保護して119日目 家族にして80日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と9ヶ月となりました 
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





午前中に
猫トイレの洗浄と消毒
サーキュレーター 消臭機の清掃
ダイソンの掃除機2台をバラして洗浄
駿くんのホリデーランチ
バタバタ
帰宅して猫'sのホリデーランチオヤツ

さて、駿くんのランチ行ってくるよ

帰宅して
くろめ撫で撫で

ホリデーランチおやつ
くまおはスーパーくれおに

くれよん比較的落とさず食べた
比較的ねw

くうきはフードベッド

くりりんは何故がタンスの上に
玄関で荷物の出し入れすると逃げるみたい

くろめは少し撫で撫でしてから食べました

くうきがくろめ部屋に来てカリカリ食べてた

くりりん降りて来て猫ハウス大
くまおはシュラフこの後三階へ

くれよん戻ってきてベッドテーブルへ
くうきも戻ってきてフードベッドへ
とーちゃんゴルフ見ながら
うとうとしたかったけど
アマチュアの蝉川さんが頑張っていて眠れなかったw


珍しく並んて寝てる

夕ごはん
ママにもらいました
くろめは猫ハウスで食べるので
ママが抑えてる

くりりんは爪研ぎハウスの上

くまおはいつもの床

くうきはシュラフの上

くれよんはスリッパベッド

くれよんがごちそうさまするの待ってたくうき

ざんねーん
くれよん完食で残ってないーい
探してもないよ

くれよん
くまおの残したのも食べてる
珍しい

くうきなんとかくりりんの残り食べる

わるおがちょっと強いアタックをくろめにして
首輪は取れるし
くろめを治めようと行ったらペットマットにゲロ
さっき食べたごはんだった
ちゃんと食べたのにかわいそう
しばらく柵閉めます

さて、とーちゃんは人間の晩御飯作るよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセット | トップ | くりりんのお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事