気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/10/7の夜

2023-10-07 20:17:00 | くろちゃん
くまお2143日目
くりりん保護から1560日目家族にして1531日目 
くじゃく逃走から1422日目 
くうき保護から1163日目 家族にして1114日目 
くれよん保護から1045日目 家族にして998日目 
くろめ保護して494日目 家族にして452日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と10ヶ月となりました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
里親さんも探していますが情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





晴れで涼しい一日でした
湿度が低くて快適でした
雲も秋になった感じでした

とーちゃん出かける前
くろめはペットハウス
掃除してたからねー

くまおはベッドテーブルでよく寝てる

くうきもスリッパペットマットに落ち着いた

くりりんは納戸前ペットマットで熟睡

くれよんも棚上ブラウンベッドで熟睡

夕ごはん
ママのサーブで

全員猫部屋でごはんだね

くれよんが一番奥は珍しい

くりりんがは定位置だね

くろめはやっぱり棚でごはん


とーちゃん帰宅
くりりんとくろめがお出迎え
くろめのお出迎えは珍しいねー

みゃー
あにゃ

くろめ出てきてえらいねー

くまおはベッドテーブル

くうきはシュラフ

くれよんは棚上ベッド
とーちゃんスマートウォッチの設定してたけど
うまくいかないので断念
まあ、設定してもApple Watch使うから
使わないけど

ちょっと遅くなったけど歯磨きタイム
くうき代表でパチリ

書斎組の歯磨き目薬終わって
おやつ待ち

おやつも終わり
くろめの歯磨きの番だね

戸を開けると くろめじゃなくてママがいたw
くろめは猫部屋の入り口にいました

くりりんがくろめの歯磨きスナックのお付き合い

くろめは棚に戻って歯磨きスナックガリガリ

歯磨きスナックは好きなんだよね

くうきは猫部屋でママから手作りちゅーるもどきもらう

くれよんも猫部屋のトイレドームの上で手作りちゅーるもどきもらう

くまおももらったね

大好きなー


くろめ 歯磨きペーストも終わって出て来て撫で撫で

くれよんは棚上ベッドへ

くうきは廊下

くろめ 入り口の方へ出てかいかい


くうき来たけど毛づくろいして戻った

くろめ少し撫で撫でしてから
片付けするかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACNチャンピオンシップゴルフ... | トップ | くろめの歯磨きタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事