気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/3/24の朝

2024-03-24 08:14:00 | くろちゃん
くまお2312日目
くりりん保護から1729日目家族にして1700日目
くじゃく逃走から1591日目 
くうき保護から1332日目 家族にして1283日目
くれよん保護から1214日目 家族にして1167日目 
くろめ保護して663日目 家族にして621日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年と4ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





曇り気温4℃ 寒い朝です
猫'sはおとなしく寝てくれました
とーちゃんもなんかぐっすりでした
ここのところバタバタしてたからねー
なかなか始動せず

昨晩です
とーちゃんにくっついて
甘えるくろめ

くまおは猫部屋の猫ベッド
お気に入りなんだよね


くれよん 爪研ぎハウスの上

くうきはベッドテーブル下

くりりんは棚上ベッド

くまおも戻ってきた

ここから今朝です
くまおはとーちゃんの横で寝てました

くうきはヒーターマット
くりりんはベッドテーブル下

くれよんもヒーターマットにいた

くりりんはとーちゃんの足の間で寝てたけど
とーちゃんが寝返り打って移動したみたい

くうき爪研ぎハウスの上へ

くまおとくりりんはヒーターマット
くれよんは棚上に戻った
とーちゃん始動


くりりんうろうろ開始

くろめは棚ベッド

出てきた

くれよんテーブルに乗ったらいかん
ごはん待ってね

くまおもリビングに登場

くりりん 綺麗になってセットしたばかりのお水飲む
まだ暖かいね

くれよんごはん待ってね

くうきも来た

くりりんはとーちゃんについてうろうろ

ごはん行くよ
くれよん くうき くりりんが残って一緒に移動

くろめは棚ベッドでごはん

くまおは定位置

くれよんは猫部屋の入り口

くうきは定位置

くりりんは猫部屋のシュラフ

くうきくれよんの残り食べる

くまおとくろめは残りの交換

くれよん 自分の残したのに
くりりんの残り食べてるし

くりりんPCの上にあがった
そこに上がったらダメじゃん

くまおごちそうさまして戻って来た

と思ったら
くりりんの残りをくれよんが食べたさらに残りを食べる

くれよん スリッパペットマット

くりりん 棚上ベッド

くうきも戻ってきた

くまおはベッドテーブル下

くろめ 目の周り拭けたね
撫で撫でだ

さて今日もやることあるなー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/24の朝ごはん | トップ | バルスパー選手権 2024 三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事