気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/7の夜

2024-06-07 17:09:00 | くろちゃん
くまお2387日目
くりりん保護から1803日目家族にして1774日目
くじゃく逃走から1666日目 
くうき保護から1407日目 家族にして1358日目
くれよん保護から1289日目 家族にして1241日目 
くろめ保護して738日目 家族にして696日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





曇りで 最高気温26℃蒸し暑い一日でした
猫'sは活動的でした
とーちゃん
左手の手首から親指にかけての痛みをサポーターでロックして抑えてます
関節炎みたい
腱鞘炎かと思ったけど動かしても痛くないから違うみたい

くりりん まだ遊びたくて粘ってる

みゃーー
モール楽しいねー
この後 咥えてどっか持って行った

くまおきた 撫でてくれって

撫で撫で


くまお ソファへ

くろめはふわふわベッド

くれよんは猫ベッド

くうきは新猫ベッド

くりりんシュラフ

くまおは棚上ベッド

くまおベッドテーブルに棚上から降りてきた
そろそろおやつだもんね

ランチブレイクおやつ
くまおの大好きな時間
美味しいねー

くりりん半寝ぼけだけどちゃんと食べました

くうきは熊ハウス大でおやつ

くろめはふわふわベッドでおやつ
ぽろめあにゃ

くれよんはリビングの掃き出しのところでおやつ

ぽろよんゔにゃ

カーテンの陰に入るの好きだね

くろめ出て来てた
とーちゃん見たら猫部屋に戻った
ダイソンで掃除するのわかったかな

ダイソン怖いあにゃ

掃除終わったら出てきて撫で撫で

くれよん猫部屋に来てあくび

猫グリーンハウスに入った

くろめは棚ベッド

くりりん起きた

とーちゃんの膝に乗って来てあくび

そのままくつろぐ


くうき 熊ハウス大から出てきて
くれよんのいるスリッパペットマットへ
甘えん坊うにゃ

くれよん
ゔにゃって

膝に乗ってきた
くれよんは重いねー

とーちゃんの左手はこんな感じにロック

くりりん 熊ハウス大

くまおは棚上ベッド

くうき猫部屋から出てきてノビー

くろめは棚ベッド

くれよんは三階でのんびりしてました

ごはんの準備するよ
くれよんとくうきがきたけど
くうきはくろめが気になる

くまおはラグ

夕ごはん
くまおとくれよんは二階でごはん

くろめは棚ベッドへ移動してごはん

くろめの好きなパウチだよ

くりりんは猫部屋の前の廊下

並んでくうき

くれよんとくりりんはごちそうさま

くうき くりりんの残り食べる
パウチ残ってたね

くまお 降りてきた

くうきとくまおは並んで
くろめの残りまち

くまおがくろめの残り食べる

くうきいなくなるからもらえず
くりりんの残り食べたからいいじゃん

くれよん新爪研ぎハウスの上
くうきも戻ってきた

くりりんうろうろ

くろめは棚ベッド
目の周り汚れたので
とーちゃんに拭かれて
ぴゃーって言ってた

くまおはリビングにいました

くうきは三階の出窓

暑くないの?

とーちゃん二階から降りてきたら

くまおとくろめが並んで廊下の自動給餌器でカリカリ食べてた
仲良しだね


くりりん 戻ってきてシュラフで寝た

くれよんは棚上ベッドで寝た

今日は業務量の割には順調でした
定時閉店できそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/7の夕ごはん | トップ | 2024/6/7の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事