気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1191日目の朝 くりりん保護から607日目家族にして578日目 くじゃく逃走から469日 くうき保護から170日目 家族にして161日目 くれよん保護から92日目 家族にして47日目

2021-02-23 07:11:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年4ヶ月になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします     






今日は世間はお休みなんですね
とーちゃんは仕事
昨晩は比較的よく眠れました
3時ぐらいから
猫'sは走り回ってたけど
乗っかってこられるより寝てられる 












5時に起きて朝の準備
今朝はくまおが完食
くれよんは残してた
くうきはくりりんの残してたの食べてたけど
ちょっとカリカリでかさ増ししたから
量的なものはわかってきました
体重で考えると
こんなもんなんだな






















外でくろめが唸るのが聞こえて
猫トイレの掃除より先に外猫ごはんの用意
とーちゃん出てたときにはもう誰もいませんでした
くいずがきて鉢合わせだと思います






戻ってきて猫トイレ掃除して
紙ごみ出して
くまおとくりりんは目と顔拭いて
ゴシゴシ少ししてから猫じゃらし
今朝はくれよんがノリノリでした




























今日もまだ暖かいみたいだから
外猫はうろうろするねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1190日目の夜 くりり... | トップ | くまお1191日目の夜 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事