気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/4/13の朝

2024-04-13 07:03:00 | くろちゃん
くまお2332日目
くりりん保護から1748日目家族にして1720日目 
くじゃく逃走から1611日目 
くうき保護から1352日目 家族にして1303日目 
くれよん保護から1234日目 家族にして1186日目 
くろめ保護して683日目 家族にして641日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年と5ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリでした
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れて気温13℃ 暖かい朝です
猫'sはおとなしく寝てくれました
ちょっと右膝に痛みがありましたが
たいしたことはないです
朝からわるき登場だし


くれよん
ベッドテーブルで難しい顔して寝てる

くうきはベッドテーブル下

くりりんはペットマット

くまお あくび


くろめがあにゃーって呼ぶので行くとおしっこでした


くりりん廊下の自動給餌器のカリカリ食べる
こうやってちょこちょこ食べるからごはん食べないんだよ

くうきは書斎の入り口にいた
なんか怪しい動き


くまお ママから手作りちゅーるもどきもらう

くうきももらう

くれよんももらう
くりりんは横から匂いかぐだけで食べない
くまお くうき くれよんはママに手作りちゅーるもどき請求にリビングまで行ったみたい

くまお代表でパチリ
歯磨きタイム
抱っこして目薬と歯磨き

くれよんは猫塔からとーちゃんに抱っこして降ろされた
腕をしっかり掴むんだよね

くまお デンタライフ食べないって

くりりんはくれくれ

くうに一緒に迫ってくる
最近くりりんに叩かれないね

くれよんもくれって迫る

くまお なぜか左手でデンタライフあげたら食べた
右手に歯磨きペーストと目薬の匂いが残ってんのかな?

くろめは猫ハウス大

くろめ猫ハウス大から出されて
抑えられて目薬と歯磨き
いやだあにゃ

くりりんはぬるま湯飲んでる

くろめ 棚ベッドにうつって歯磨きスナック

くれよんはちゃんと待っていて
くろめの歯磨きスナックこお付き合い

ガリガリあにゃ

転がるあにゃ

くうきも来てお付き合い

うまいうにゃ

おしまい
くれよんさっさと戻る

くろめとーちゃんの横に来てゴロゴロ言いながら
もみもみしてる



くりりん猫部屋にきた

しばらく座ってたけど
特に何もせず

くろめ 棚ベッドで寝た

くまお 二階にきたそのままママのいる三階へ

くりりん ベッドテーブル

くうきはベッドテーブル下
よくここにいるよね

くれよんはベッドから降りて書斎から出て行った

くれよんとくうきがならんで撫で撫でまち
くまおも戻ってきたし


ここから今朝です
くまおと追いかけっこしてPCの上に乗ったくれよん
そこに上がったらいかんがな

くまおくれよん追いかけて戻ってきた
くりりんは足元

くうきは廊下にいました

くろめは猫ハウス大

駿くん起きてきてるので
階段にいるくうき



くろめ出てきた

朝ごはん
くりりんとくうきと一緒に移動

くまおはPCデスク下

くりりんはシュラフ

くろめは猫ハウス大

くうきくろめのごはんとった
自分が最後なのに
ひどいやつ
わるきだなー

くれよんは棚上
ほぼ完食でした

くろめ あげ直しだけど食べない

棚ベッドに移動たのでごはんも移動したけど食べない

くうき自分の食べてくまおの狙ってる

くまおごちそうさま

くうきくまおの残り食べる

今度はくりりんのごはん狙う

くりりんごちそうさま

くれよんもごちそうさまして猫塔の下へ
くれよんスリッパペットマットへ
くうきはまだうろうろ

くりりんは棚上ベッドへ

くまおうろうろ
食べ足りない?

くろめは猫ハウス大

棚ベッドに移動

朝からバタバタ
とーちゃんおでかけしてくるねー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/13の朝ごはん | トップ | マスターズ 2024 二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2024-04-13 08:48:36
おはようございます
くれよんちゃんハマってますねー😁😺可愛らしい🥰
Unknown (ttterry)
2024-04-17 05:37:52
くれよんだけボウルに入ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事