気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1104日目の朝 くりりん保護から520日目家族にして491日目 くじゃく逃走から382日日 くうき保護から83日目 家族にして74日目

2020-11-28 05:31:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    






昨晩は仕事が遅くなって
ウォーキングお休み
早めに寝ました
三人はリビングで遊んでたみたい
くまおは戻ってきて棚上ベッドで
くりりんはとーちゃんの足の間で
くうきはリビングのペットベッドで寝てました


















4時に起きて朝の準備
お出かけするのでいつもよりちょっと早い
それでもくうきはごはんくれアピール
三人でごはん食べて
くうきは完食+二人の残したの食べて
くまおは90%ぐらい、くりりんは70%ぐらい食べてました














外猫は誰も出てきてませんでした
くろめが第二猫ハウスで寝てました
カンテラの光があたって眩しかったね






戻ってからくまおとくりりんは目と顔拭いて
くうきはテーブルの下でしたが
猫じゃらし始めると出てきめ遊んでました
今朝はくまおも猫じゃらしで遊んでた
あとはホットカーペットの虜になってます

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1103日目の夜 くりり... | トップ | JLPGAツアーチャンピオンシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事