気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1250日目の夜 くりりん保護から666日目家族にして637日目 くじゃく逃走から528日 くうき保護から229日目 家族にして220日目 くれよん保護から151日目 家族にして106日目

2021-04-23 18:34:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






とーちゃん今日もテレワーク
って言うか出社は基本しないので
今日も予定ではそんなでもないはずなんだけど
バタバタでした
外に出たのは郵便局と外猫ごはんの用意だけ




















猫'sはみんなおとなしくしてくれてました

ランチブレイクのおやつタイムはくうきはやはり参加せず
三階の出窓までデリバリー
昼間のおやつはだめなんだよね











その後猫じゃらしはくうきも参加
くまおも新しいふかふかのリボンみたいのは楽しいみたいで参加してました
猫じゃらしはくりりんとくれよんがもうはっちゃけるw


































午後はまた思い思いに
くまおは書斎
くりりんはリビングのペットベッド
くうきは三階の駿くんの毛布
くれよんはケージでした










夕方にごはんもらって食べてから
駿くんが帰宅して
みんな書斎に集まってきて
夜のおやつタイムまでまったりだね












くろめは快適なのか
ガレージ付近でウロウロ
くいずも来てました














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリッヒ・クラシック・... | トップ | 第86回関西オープンゴルフ選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事