気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/21の夜

2024-06-21 18:18:00 | くろちゃん
くまお2401日目
くりりん保護から1817日目家族にして1788日目
くじゃく逃走から1680日目 
くうき保護から1421日目 家族にして1372日目
くれよん保護から1303日目 家族にして1255日目 
くろめ保護して752日目 家族にして710日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 






ずっと雨が降ってました
最高気温25℃ 
ジトジトでした
夏至なのに
日の入りも見えなかったなー
ついに関東も梅雨入りです
夏至に梅雨入りって変な感じ
とーちゃん昼からお出かけだったので
みんなおとなしくしてたみたい

くりりんリビングに登場

遊んでくれって
みゃー

くまおは撫で撫でだった

くまおも遊ぶ


くりりん猫部屋の入り口にいた

くろめは棚ベッド


とーちゃん仕事開店
くろめはクールベッドに出てました


くりりんはシュラ

くうきは熊ハウス大

くれよんとくまおは棚上ベッド

そろそろおやつかな
くりりんはシュラフ
くれよんは熊ハウス大
くうきはペットマット

くまおは棚上から見てた

くろめ出てきてて このあとトイレでした


ランチブレイクおやつ
とーちゃん出かけるので
ちょっと早いおやつ
くまおの大好きな時間

くりりんもよく食べたけど
ぽろりん

くうきはペットマットで

くれよんは熊ハウス大

くろめ出て来てた
くまおが行って嬉しいねー

棚ベッドに戻った

棚ベッドでおやつ

食べたあにゃ


とーちゃん帰宅
今日は早く終わったので
ごんはんは1時間おくれぐらいになりました
くまおがお出迎え

くろめも出てきてた

くうきは二階

くりりんはリビングのベンチ

くまおとーちゃんについてリビングへ

くれよんもリビングにいました

夕ごはん
くまおはリビングで

くれよんとくりりん二階で食べるのかと

くれよん食べるのかと思ったら
一階へ

くろめは棚ベッドでごはん
よく食べたね

くりりん猫部屋で食べる
ほんの少しだけ食べただけ

くうきは猫部屋でごはん

くれよんも猫部屋の入り口でごはん

くりりんごはん書斎までデリバリーしたけど

砂かけポーズ
こいつーー!

くろめはカリカリおかわり

くうき くれよんの残り食べる

くりりんはお水飲む
くりりん とーちゃん帰る前に自動給餌器のカリカリ食ったな

くろめご馳走様して毛づくろい

くれよんは新爪研ぎハウスの上


くりりんはうろうろ

くうきも戻って来てゲーミングチェアの下

くまおが猫部屋でなーごー
なーごー言うので行くとくろめが追い詰められてた
わるおー!だめだろ
なにが気に入らなかったかな

くうきは熊ハウス大

くれよんはベッドテーブル

くりりんはシュラフ

くまおは戻ってきて棚上へ

今日も定時閉店は無理かなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/21の夕ごはん | トップ | 2024/6/21の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事