気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/4/1の朝

2023-04-01 06:13:00 | くろちゃん
くまお1955日目
くりりん保護から1372日目家族にして1343日目 
くじゃく逃走から1234日目 
くうき保護から975日目 家族にして926日目 
くれよん保護から857日目 家族にして810日目 
くろめ保護して306日目 家族にして264日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と4ヶ月となりました 
里親さんも探していますが
最近情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします






今朝は晴れました
今朝は暖かいねー
4月なんだねー
新年度なんだねー
猫'sはおとなしく寝てくれませんでした
2時半ぐらいからバタバタと
静まったかと思ったらまた始まる
うーーん

昨晩です
くうきも戻ってきて寝てる
くまおとくりりんは仲良く寝てるし

くれよん棚上ベッドでよく寝てる

くろめも猫ベッド改でよく寝てる
近づいても起きなくなってきたよ


くりりんカリカリ食べに猫部屋に

くろめ出てきた
くりりん来て嬉しいねー

くろめ出ておいで

くりりんについて来たけど
そこまでかな

歯磨きタイムだよ

歯磨き終わりました

おやつご褒美おやつもおしまい

歯磨きタイムは書斎の戸を閉めてるので
くろめが来てる
ここのトイレを使うんだよね

くろめ書斎に興味深々なんだけど
上半身入ってきたところでくまおが出て来て逃げた

くろめの歯磨きおやつの番だね
くれよんがまず来て
くろめは猫ベッド改で歯磨きおやつ

くりりんが来た

くまおも来て

くうきも来た

くろめ
歯磨きペーストも終わってゴシゴシ

くりりんがお水のんで
待っていたくれよんと交代

くれよん
ママから手作りちゅーるもどきもらう

くうきとーちゃんの横で毛づくろい

くまおはまくらでまったり

くれよんは横に来て撫で撫で待ち もう寝るからね

ここから今朝です
くりりんとくまおは並んですとーちゃんの横

くれよんとくうきは床で
まってる
いい加減遊んだでしょ

くろめは猫ベッド改で寝てました
くろめも夜中リビングに入ってたね

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
ちゃんとごはん言えたね
くれよんも何回もごはん言えたね

食べ始めたら駿君が起きてきて
とーちゃんがリビングに入れないようにしたけど
みんな気になってしょうがない
特にくれよんはビビる

くりりんとくうきはそれでも落ち着いて食べてた

くれよんビビりまくり
くうきは余裕で残り食べ歩いてる
くろめは猫ベッド改でごはん
みんなのごはん見守ってたから遅くてなっちゃったね
良く食べました

くまおがくろめの残り食べる


くれよんはお湯飲んで

くろめ目の周り拭いてからゴシゴシしてくれって出てきた

くりりんがお湯飲む
交代だね

猫塔下に掃除で避難してて
戻ってきた

撫で撫で

爪研ぎに出てきた

くうきが来ないがガン見

みんな寝るみたい

さて、とーちゃんお出かけしてくるね
ワル組は登場しないようにね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回 東建ホームメイトカ... | トップ | バレロ・テキサス・オープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事