気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/9の夜

2024-08-09 21:32:00 | くろちゃん
くまお2450日目
くりりん保護から1866日目家族にして1837日目 
くじゃく逃走から1729日目 
くうき保護から1470日目 家族にして1421日目 
くれよん保護から1352日目 家族にして1304日目 
くろめ保護して801日目 家族にして759日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れて最高気温35℃ 猛暑日となりました
暑いのにも慣れてきたけど
多摩地区は大雨になったみたい
神奈川西部でも大きな地震があっみたい
帰宅途中の電車は途中で止まってしまったし
なんかなー

とーちゃん出かける前
くりりん 遊んで欲しいのか
膝になりたいのか

膝に載せて目の周り拭いて
そのまましばらくくつろぐ

くりりんベッドテーブルへ

くうきはベッドテーブル下のペットマット

くれよんは棚上

くまおは猫部屋の猫ベッド

くろめは猫ハウス大


夕ごはん
ママのサーブで
くまおはリビングのベンチ

くりりんは階段

くろめは棚ベッド

くうきは猫部屋の爪研ぎのところ

くれよんはシュラフ
みんなバラバラ

ちゅーるタイム
ママから本物ちゅーるもらいました

くまお大好き

くろめも食べます

くれよんも大好き

くりりんも本物は食べるね

くうきは当然食べます

くりりん いっぱい食べなよ

くまお鼻についてるし



とーちゃん帰宅
くれよんがお出迎え

くまお くろめ くりりんは猫部屋

くれよん ベッドテーブルへ

くうきは一階の廊下にいました

歯磨きタイム
くまおからね
目薬歯磨きできました
今日は目の周りガビガビだったね
くりりんは朝目の周り拭いてるので汚れあまりなかった
目薬歯磨きできました

くうきは歯磨きだけね

くれよんは鼻くそとって
目薬と歯磨き

歯磨きスナック
くまお今日はデンタライフ食べました

くりりんは全部ガリガリ

くうき 銀のスプーンだけはガリガリしないでもぐもぐ食べてるみたいだなー
ガリガリしないとだめだよ

くれよんはガリガリ上手にできました

歯磨きタイムおしまいね
くまお 新爪研ぎハウスの上

くりりんはベッドテーブル

くれよんは猫部屋に行く気まんまん

くうきはベッドテーブルした

くろめは廊下にいました
くれよん猫部屋じゃなくて二階へ行った

くろめのそのそと戻る

棚ベッドで目やにとって歯磨き
今日は抵抗したあにゃ

歯磨きスナックガリガリ

くりりんおまたせ

くりりんお付き合いでおやつもらう

くうきとくれよんもきた

くうきもお付き合い

くれよんもお付き合い

美味しかったあにゃ

くまお終わってから来て猫ベッドへ

くれよんうろうろしてる
くりりんは猫部屋の入り口

とーちゃん少し仕事してから寝るかなー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/9の歯磨きタイム | トップ | くりりん くまおをんっべんっべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事