気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

フジサンケイクラシック 2014  最終日

2014-09-07 17:05:47 | ゴルフ

岩田寛が難しい18番でバーディ決めて-10として初勝利をあげました。

もっと早く勝ってもおかしくなかったのですが、どうも最終日というか最後に決められないで勝てなくて・・・でも、今日はしっかりとバーディ決めました。

それも、今日唯一の18番バーディだったようですね。すごいセカンドショットでした。

2位-9にI・H・ホ。3位-8にブレンダン・ジョーンズでした。

17番までは-9で三人並んでいてプレーオフかと思っていましたが、ジョーンズが18番でボギー打って、ホはそのまま・・・岩田が決めたって感じでした。

トップで出た池田勇太は11番でトリプルボギー等で2つ落として-5 4位タイで終わりました。

すごく粘っていましたが、トリは痛かったなー・・・ちょっと不運でした。

霧で中断して、その後にすごい雨・・そしてあがってみたいな・・・荒れた天候だと言っていいと思います。

BMが+18か・・・28打差・・・ちょっとつきすぎですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ5レディスプロゴルフト... | トップ | Jリーグ ヤマザキナビスコカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事