気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

Web.comツアー選手権 最終日

2013-09-30 13:20:23 | ゴルフ

石川遼は一つ伸ばして-6として8位タイにあげてトップ10入りで終わりました。

ただ、今回の入れ替え戦の順位は10位から13位に落としましたが、来期のPGAのほとんどの試合に出ることができるようになりました。

まずは、来月からのシーズンインに備える意味ではよかったかなと・・・

勝ったのは2位から出た2日目トップだったチェッソン・ハドリーでした-10での勝利。

毎日3つ凹ませることで勝てたんですよね。

やっぱりPGAでは通常の試合では3つ凹ましていくのが最低条件。メジャーではアンダーを続けていくのが勝利の条件なんですよね。

松山。石川でどこまで盛り上げてくれるかなー。

まあ、石川遼には期待するとえらいことになってしまうの見守りますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ぐらいの葛飾 | トップ | 雨ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事