気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

とーちゃん帰宅!

2016-10-18 20:07:37 | くろちゃん
昼間はほとんどお出かけしないで駿くんのお布団で寝てました


とーちゃん帰宅すると凄い勢いで玄関へ
お出迎えかと思ったら、お出かけしていきました。



でも、5分で帰宅。
ごはーんって、いいながらリビングにきました。
お腹減ってんだね


ご馳走さま


とーちゃんのご飯待ってから、書斎へ
ロフトベッドでとーちゃんがPCの作業終わるの待ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いってほどでもないけど | トップ | あったかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事