気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1426日目の夜 くりりん保護から842日目家族にして813日目 くじゃく逃走から704日 くうき保護から405日目 家族にして396日目 くれよん保護から327日目 家族にして282日目

2021-10-16 18:25:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





とーちゃん帰宅!
猫'sはごはん食べて
書斎でまったり
結構倦怠感は抜けませんでした
今日は終日だるいらしい
ほんと、天気が下り坂だとだめだねー


くれよんは朝からトンネル

くりりんはとーちゃんの椅子

くうきはクールベッド

くまおは棚上ベッド

くろめは何回かガレージにきてました

うちの周りにほとんどいます


夕方にごはん出してもらって食べに来てました

くれよん昼間もトンネルかw

くりりんはとーちゃんの椅子

とーちゃん帰宅すると
くれよんが窓越しに見てました

くまおは棚上ベッドで寝てました

くりりんはとーちゃんの椅子
動いてないのかな?

くうきはクールベッド
だいたいの居場所は決まってる感じ

くまおもここ数日は棚上ベッドが定位置

くれよんはベッドテーブル

くまお起きて
とーちゃん帰ってきたの確認
くうきもスリッパベッドに移動
くりりんはベッドに

くれよんもベッドに降りてきた

歯磨き、おやつタイムまでまったりだね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士通レディース 2021 二日目 | トップ | 第86回日本オープンゴルフ選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事