気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/10/29の夜

2023-10-29 16:21:00 | くろちゃん
くまお2165日目
くりりん保護から1582日目家族にして1553日目 
くじゃく逃走から1444日目 
くうき保護から1185日目 家族にして1136日目 
くれよん保護から1067日目 家族にして1020日目 
くろめ保護して516日目 家族にして474日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と11ヶ月です
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
里親さんも探していますが情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
無事の確認がしたいのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





雨は昼前に止んで午後には晴れてきました
午前中は外で作業できないので
猫トイレの洗浄と消毒
コード類の整理して
少しゆっくりしました
駿君のホリデーランチに行って
買い物して帰宅
猫'sのホリデーランチおやつ
雨が上がったので
猫砂拡散防止マットの清掃
サーキュレーター ヒーター 空気清浄機 消臭機の清掃をしようと思ったけど
蕁麻疹が出てしまって
おとなしくしてました
今日は2回ゲロだった
朝と夕方
朝はくまおかくうき
夕方はくれよん
吐いた毛の色でわかるんだよね


くろめ
掃除が始まると猫ハウスの中へ
ダイソン怖いあにゃ


くうきはスリッパペットマット

くりりんはベッドテーブル

くれよんは棚上ベッド

くまおはベッドテーブル下のフードベッド


とーちゃん階段に座ってたら
くりりんが来てあくび

モールの猫じゃらし
くろめ猫ハウスから手だけ出して遊ぶ

くりりんが狙ってる

くまお モールで遊ぶく

くりりん大好きだからねー

みゃー なーー

今度はリボン
くまお大好きだねー
くまお捕まえるの上手だよね

みゃーー
くりりんも遊ぶ

くろめ出てきて
撫で撫でだって

眠いあにゃ
夜中うろうろしてるからねー

ホリデーランチおやつ
くまおの大好きな時間
油断するとくまおに食べられちゃうよ

くりりんのんびり食べる

くうきも好きだよね

くれよんは棚上ベッドから降りてきて食べる
歯磨きの時はつつかないと降りてこないのに

くろめお待たせ

くろめは棚に戻っておやつ
くまおが来てあまりもらいました

美味しいあにゃ

くれよんはお水のみに来た

くまおもお水飲む

くろめはぴんくベッドでのんびり

くりりんカリカリ食べに来た


集まってまったり

くろめ
出てきてカリカリ食べてたね

くまおは棚上ベッド

くろめ猫ハウスへ

出て来て撫でしてくれって


夕ごはん
ママのサーブで
みんなで猫部屋でごはん

くりりんは入り口

くれよんは奥

くろめは棚

くまおは真ん中

くうきも真ん中だね

ごはん食べたらみんなまったりだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口久子 三菱電機レディスゴ... | トップ | 2023/10/29の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事