気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/7/30の夜

2022-07-30 17:47:00 | くろちゃん
くまお1712日目
くりりん保護から1129日目家族にして1100日目 
くじゃく逃走から991日目 
くうき保護から692日目 家族にして683日目 
くれよん保護から614日目 家族にして569日目 
くろめ保護して62日目 家族にして23日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのとこほ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





今日も暑くなりました
駿くんは熱が上がってきて38℃オーバー
それでもお出かけするっておとなしくしないから
ママが大変
自閉症だからパターンが変わるこういう病気とかはほんとに難しい
いまのところママもとーちゃんも感染してません
猫'sはほとんど書斎で過ごしてます
リビングに行けないからね

くれよん
膝に乗ってきて
ゴロゴロいってる
撫で撫でして
このまま寝そう

こちらはみんな寝てる

くろめも猫部塔下で寝てる
足だけ映ってる
くろめ猫塔下
起きてた

ぶちぶち組はスリッパベッドで仲良しかと思いきや
バトルになったw

くうきはニトリペットマット

くまおはかいかい


くろめ
呼んだら猫ハウスから顔出した

くうき、窓の一番下のクッション

ランチブレイクおやつ
やっぱりくまおだねー
くりりんちゃんと食べました


くれよんはニトリペットマットで

くうきは窓の一番下のクッション

くろめは猫ハウスから出て待ってました
少し撫で撫でしてから食べました

くうきお気に入りかな?

くまおはシュラフの上

ぶちぶち組は仲良し

くれよん
廊下から戻ってきたらすぐにとーちゃんに乗ってきた

みんな集まって寝てる
くうきは寒いの苦手なのかも知れない
くろめもここに入れるといいんだけど
くろめ猫塔下で熟睡
触ってもすぐにおきなかった

くりりんは膝に来たので目拭いて撫で撫で
みんなのんびり
くれよん撫で撫でしてくれって

夕ごはん

くまおはママがごはんでリバリーするのを迎えに行って
ごはんもらいました

くうき今日は2番めに貰えたね
早く食べ終わったけど
圧迫営業しないで待ってられました

くりりんもほぼ完食

くれよんもほぼ完食

くろめは猫塔下で完食
いい子なのでマッサージしたよ

ごはん食べて、まったり
くうきはまたとーちゃんの弁当欲しいってきたけどね
ダメなもんはダメ

くれよんは棚上ベッド

くろめも出てきてまったり

歯磨きタイムまでゆっくりだね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりりんマッサージ | トップ | 楽天スーパーレディース 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事