気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/10/11の夜

2023-10-11 16:47:00 | くろちゃん
くまお2147日目
くりりん保護から1564日目家族にして1535日目 
くじゃく逃走から1426日目 
くうき保護から1167日目 家族にして1118日目 
くれよん保護から1049日目 家族にして1002日目 
くろめ保護して498日目 家族にして456日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と11ヶ月です
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
里親さんも探していますが情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
無事の確認がしたいのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れて湿度が低く
秋らしい天気になりました
猫'sは活動的でした
これぐらいの気候がいいねー
最後気温も24℃

くろめ
ぴんくベッドに出てきて寝てる


みんな集まってきて寝てる

掃除だよ
ダイソン怖いねー

駿くん出かけると
くまおが登場
尻尾ぴーんでご機嫌
でも目の周り拭くよ

くりりんも来た

撫で撫で
んっべんっべしてくれなくていいから
リボン見て 遊んでくれって


リボンみゃ

みゃーー

楽しいみゃ

これは誰だ?


くろめは午前中
猫ハウスで過ごしてました

くれよんは二階は行くって

くまおはベッドテーブル

くりりんはシュラフ

くうきはスリッパペットマット

換気で窓と掃き出し明けたら
すぐにくまおが反応

くれよんも猫塔へ

くりりんは掃き出しから外見てる

くうきも気がついて戻ってきた

ランチブレイクおやつ
くまおの大好きなんだよね時間
今日はあまり貰わなかったね

くりりんはシュラフで食べる

くれよんもシュラフで食べる

くろめは猫寝屋の棚で
すぐ食べちゃったね

くうきは三階にいました
くうきは書斎じゃないと警戒してなかなか食べないんだよね
最後には食べるんだから
最初から食べろよなー

くうき二階に戻ってきて掃き出しへ

くりりんもリビングに来た

遊ばないよ

くまお テーブルに乗ってきた
シチューの匂いするねー
でも退場

くれよんも来てカリカリ食べてる

くまおだけ書斎に
ヒーターマットでまったり


暑くなって下に降りた

くりりんリビングから戻ってきた
さて、とーちゃんは仕事再開するよ


くりりんシュラフでのんびり

くまおはリラックスして寝てる

くれよんはリビングのソファで寝てる

くうきはペットベッド

くろめは猫部屋の棚

くろめ出てきて撫で撫で

ゴシゴシ

くまおが来た
くまおもゴシゴシ

くうきも来た

くうきもゴシゴシ

うにゃ

くりりんも来た ゴシゴシ

くれよんも来た
みんな来た

くうきは棚へ


くりりん膝に乗ってきた 
とーちゃんちょっとくろめのところに来ただけなんだけなー

くれよんは一緒に戻って来た


くまおは猫寝屋に居残り
快適なんだね

くろめは棚に戻った
くりりんとくうきは
二階へ 行った


くりりん戻ってきて
とーちゃんの膝狙い
もうすぐごはんの用意に行くから

くまおとくうきが猫寝屋へ
くろめ出てたのに戻った

くうきが来たけど
すぐに一階へ
とーちゃん一人で移動

くれよんは猫寝屋の入り口

くうきは入り口の中

くりりんは真ん中

くまおは奥

くろめは棚でごはん
完食でした

みんなで猫寝屋でごはん

くうき自分の食べ終わって
くりりんに圧迫営業
くりりん40%ぐらい残して食べるのやめた

くうきはくまおの残り
くまおはくりりんの残り
くろめはくれよん
残り食べる
残りモン神

くうき食べ終えで出て行った
くりりんはお水飲む

くまおが残したくりりんの残りをさらに食べる

くまおごちそうさま

くうき空のお皿を最終チェックw

くろめはぴんくベッドに出てきて
食後の撫で撫でだって
甘やかしすぎかな?w


くりりんがみゃーみゃー言いながら戻ってきた

三階に行くと夕日の中くうきが出窓に

くりりんも来た
もうすぐ日の入りだね

くうきはのんびり

お腹ゴニョゴニョ

ベロ出てるよw

くりりんは出窓にステイ

くろめはぴんくベッドで寝るみたい

くまおはベッドテーブルのヒーターマットで寝てる
暑くない?
ヒーター切っておくよ

くれよんは棚上ベッドで寝てる

今日は定時閉店できそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/11の夕ごはん | トップ | 2023/10/11の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事