気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1136日目の夜 くりりん保護から552日目家族にして523日目 くじゃく逃走から414日 くうき保護から115日目 家族にして106日目 くれよん保護から32日目 

2020-12-30 17:33:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年2ヶ月を超えました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします     






今日はかなりゆっくりできました
ほとんど家から出ず
猫'sとゴロゴロ
ゴルフ見たり。。。
ランチはマクドナルドのナゲット15個で380円
伊勢海老のソースが美味しいw
フレアクロスオーバーのエンジンがかからなくて
たまにあるけど、マツダに持っていっても異常がないと
セルは回るけどかからない、騙し騙しアクセルパタパタやってなんとかかけたけど。。、昔のキャブレターのエンジンじゃないんだからね
多分アイドリングストップのやつが悪さしてんだよね
年明けにまたマツダに言わないと
中身はスズキだからねー






















くまお、くりりん、くうき、くれよん揃っておやつ食べました
くれよんも比較的書斎にみんなと一緒にいるようになりました
なんかあるとケージにもどっちゃうけど






















夕方の缶詰でのごはん
くうきが食べない、
たまにあるんだよねくうきが食べない缶詰が
今回はモンプチのサーモン缶
くまおがくうきの分とくりりんが残したの食べてました
くまお食べすぎ!
くうきには三つ星グルメのパウチあげたら食べてた、やっぱりからなんだ
ついでにくりりんも貰ってたけどw


































くろめは第二猫ハウスでほとんど過ごしてました
ごはんの時間になるとガレージにやってきて食べてます










それと、新しい子が
ほとんど黒猫の子は首輪してるので飼い猫だと思う
キジトラ白の子はここ1ヶ月ぐらの間に来るようになったこ
この子は1日2回は来てます








さて、今日はウォーキングいけるか
それとも階段と踵あげになるか
ウォーキングの方が楽しいんだよなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1136日目の朝 くりり... | トップ | くまお1137日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事