気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/4の夜

2024-08-04 17:40:00 | くろちゃん
くまお2445日目
くりりん保護から1861日目家族にして1832日目 
くじゃく逃走から1724日目 
くうき保護から1465日目 家族にして1416日目 
くれよん保護から1347日目 家族にして1299日目 
くろめ保護して796日目 家族にして754日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





今日は駿くんとお出かけだったので
猫’sはお留守番でした
晴れて暑くなりました
最高気温37℃ まだまだ猛暑が続きます
駿くんと埼玉県の川越の温泉行ってきました
なので今日は猫'sはお留守番でした

くりりん みゃーってきて
遊んで欲しいわけじゃないみたいだけど

膝に乗せて目の周り拭いて
撫で撫で
やめると「みゃー」って

くりりん 自然百景みてる


くろめは猫ハウス大

くうきはペットマット
くまおはフードベッド

くれよんは棚上クールマット

くまおはリビングのラグ

くろめ芋虫ハウスに乗って撫で撫で

くりりんはベッドテーブル

くうきはベッドテーブ下のペットマット

くれよんボウルで寝てる

くまお書斎へ戻ってきた

とーちゃん帰宅
くれよんはベッドテーブル

くうきはペットマット

くりりんは階段でお出迎え

くろめは猫ハウス大

くまおはリビングにいました

くろめ出てきて毛づくろい
トイレ掃除するよ

夕ごはん とーちゃんお出かけしてたのでホリデーランチおやつはなしで
ごはんも遅くなっちゃったね
くまおはリビングでごはん

くろめは棚ベッド

くうきは猫部屋の爪研ぎのところ

くれよんは猫部屋で食べるのかと思ったら書斎に戻ってごはん

くりりんはベッドテーブルでごはん

くうきが書斎にきて くれよんのごはん残り食べようとする
まだ、食べてるからダメだって

とーちゃんに止められるくうき

くれよんご馳走様で
すぐにくうきが残り食べる

くれよんはボウルへ

くりをんもご馳走様
くうきがすかさず残り食べる

くまおも書斎へ戻ってきた


新爪研ぎハウスで爪研ぎ

くうき 一度出ていって戻ってきた

くりりんはシュラフ

くまおは猫ベッドに移動して寝る

くろめは猫ハウス大


くれよんはボウルで寝た


くうきはとーちゃんの横に来て撫でてくれって

くりりんはモールで遊びたい

腰が痛いので少し休ませてー
車の運転はだめだなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/4の夕ごはん | トップ | 2024/8/4の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事