気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/24の朝

2023-06-24 05:45:00 | くろちゃん
くまお2039日目
くりりん保護から1456日目家族にして1427日目 
くじゃく逃走から1318日目 
くうき保護から1059日目 家族にして1010日目 
くれよん保護から941日目 家族にして894日目 
くろめ保護して390日目 家族にして348日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と7ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





久々に晴れの朝です
日差しが強くなりそう
猫'sはおとなしく寝てくれました
くまおは足元
くりりんはとーちゃんの横
くうきとくれよんは棚上ベッド
くろめは棚シュラフで寝てます
くろめは夜中うろうろしてるみたいだけど
駿くんが早起きしてたけど
朝ごはんの時間には戻ってたからいつものごはんだったね

昨晩です
くまお爪研ぎハウス

くうきはベッドテーブル下
ここによくいます

くれよんは定位置化してるベッドテーブル

くりりんはシュラフ

くろめは棚シュラフにいました

くまおお水飲みにきた
その後棚シュラフチェック
くろめのこと気になるんだよね

くろめとーちゃんに鼻ちゅー
くれよんも来た

くろめは横に来て撫で撫で待ち


くまおが来てわるおに
くろめも反撃

くまお
くりりんに怒られる
わるおになると必ずくりりんに噛まれる
今回も噛まれてみゃみゃー言われてた

くりりん爪研ぎ

くりりん尻尾で返事するんだよね

くりりんぴんくベッドにきた


くりりんはしばらくいるみたい
くろめは棚シュラフやぴんくベッドじゃなくても撫で撫でできるようになってきたね

書斎に戻ってくまお撫で撫で
くろめいぢめたらだめだよ

くうきはベッドテーブル下
くれよんは棚上ベッド


ここから今朝です
今朝は駿くんが早起きしてて
走り回れなかったね
くれよんはベッドテーブル
くまおはベッドテーブル下

くりりんはマット

くうきも戻ってきた

くりりんに噛まれるw
すぐいぢられるくうきw

くろめは棚シュラフ

くまお、猫部屋についてきてお水飲む

くりりんとくれよんも来た

駿くん戻ったので
朝ごはんだね
くうきはくろめがごはんアピールするので
ごはん課長代理業務放棄して一階へ
代わりにくれよんがごはん係長業務
くれよん見習い取れたね
ゔにゃ

くまお、くりりん、くれよんと一緒に移動してみんなで猫部屋でごはん
くれよん、くうきは 定位置

くまおとくりりん、くろめも定位置
全員で猫部屋で朝ごはん

くれよんごちそうさま
残りをくうきが食べる
あまり残ってないね

くりりんがごちそうさま出残りをくまおが食べる
くまお自分の残ってんのに

くまおの残りをくろめが食べる

ごちそうさまあにゃ

くろめ撫で撫でして目の周りと口の周り拭く

くりりんは玄関見てる


とーちゃんお出かけだから
おとなしくしててね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/24の朝ごはん | トップ | トラベラーズ選手権 2023 二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事