気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1474日目の夜 くりりん保護から890日目家族にして861日目 くじゃく逃走から752日 くうき保護から453日目 家族にして444日目 くれよん保護から375日目 家族にして330日目

2021-12-03 18:38:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
11月11日でまる2年なりました
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





倦怠感は結局朝だけでした
改善してきてる感じはするなー
夕方まで一気に仕事した感じ

猫'sはいつものペース
くうきがみんなと一緒に行動することが多くなったかな
くまおはいつも通り自分のペース 
やっぱり上位猫なんだよね

とーちゃんの仕事前
くまおとくりりんはホカペでまったり

くりりん遊んでほしくてうろうろ

でも、時間ないからお昼にね

くまおはセカンドベース
午前中はここにいました

くれよんとくうきは三階の出窓

さて、今日のランチブレイクおやつは三階で
くまおはとーちゃんと書斎にいたので一緒に三階へ

くりりんは三階にいました

くうきは出窓で食べる

くれよんも出窓で

ポカポカだねー
くれよんもすっかり覚えたね

くまお、もうおしまいだよ

くりりんもおしまい

くうきリビングに登場

とーちゃんのランチブレイクで遊ぶ

くれよんも登場

くうきも遊ぶ

楽しいうにゃ

くりりんはそのままセカンドベースで寝てました

くまおは三階で
くうきとくれよんはまた出窓に戻りました

さて、ご飯だね
くうき登場

ごはんリーダー業務遂行中

ごはん、今日は金缶のパウチ

美味しいねー
くれよんは80%ぐらい食べました

くりりんは60%ぐらいで
くうきがやってきて譲ってしまいました

くうきは当然のように完食

自分の食べて回りキョロキョロ

くりりんの残してくれたやつ食べてる

くまおにはくれよんが残したのあげるね
くりりん、それはくろめのごはん台用にいただいたやつだから、爪研ぎしたらどてだよ

くれよんごちそうさま

くろめは寒いので一番暖かいリフォームした第二猫ハウスに

ごはん台が新しくなったね

食べてました
台自体もたかくしたから食べやすいでしょ

あにゃ

くれよんは棚上ベッドで寝てます

くまおも書斎に戻ってきました


くまおはヒーターマット
一番暖かいね

伸びた

くれよんとくうきは棚上ベッド


くりりんはやっぱりカリカリ派なんだねー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローワールドチャレンジ... | トップ | 第58回ゴルフ日本シリーズJT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事